いびきがうるさい!旦那や彼氏のいびき解消の救世主とは?

いびきがうるさい

『彼氏のいびきがうるさくて眠れない…けど言いにくい…』
『旦那のいびきがと子育てのストレスでおかしくなりそう…』
『自分のいびきがうるさくて周りに迷惑が掛かっていないか心配…』

 

たかがいびき、されどいびきと言った感じで
周りで効くとたいしたことがない様に聞こえますが、実際に
いびきがうるさい人が周りにいるとかなりストレスになりますよね…

 

私も彼氏のいびきに悩んでいました
付き合って半年でもともと付き合いたてから
いびきをかいていた事は分かっていました

 

でも、付き合いたての頃に比べて段々いびきがひどくなってきたんです
始めのウチはお酒をたくさん飲んだときや疲れているときなんかにいびきを
少しかく程度だったのですが、最近では毎日のように大きないびきをかいています

 

寝つきが悪い時にいびきがうるさいと正直まったく寝れる気がしません
ひどい時は用事を思い出したと言って深夜や朝方に自分の家に帰ることもありました
(彼氏にはソフトにいびきかいていたね、と伝えてはいるのですが改善の意思はあまりありません)

 

今の彼氏とは結婚を考えているほど本気で付き合っていて、いびきがうるさい位でその気持ちが
揺るぐ事はないのですが、これが一緒に住んで毎日同じベッドで寝なければいけないとなると…
と考えると気が重くなる時もあった位です

 

いびきのうるさい程度は年齢を重ねるごとにひどくなる事が多いらしく、何とか今の内に改善せねば!
といびきに関して色々調べてみたんです

いびきのうるささを解消してくれたアイテムとは?

彼氏のいびきを改善する為に色々試してもらいました…

 

ブリーズライト(鼻につけるやつです)

いびきがうるさい
ブリーズライトは理由は分かりませんが、あまり効果がありませんでした
彼氏も付け心地が気持ち悪いらしくてすごく嫌がっていたのであまり無理に薦めることが出来ませんでした

いびき解消枕

いびきがうるさい
少しは軽減したのですが、完全に解消するわけでもなくって感じでした
しかも、いつも使っていた枕とは形がかなり違う為、寝苦しいと言う話になり
結局通常の枕にもどしてしまいました

 

結局どれも効果がなく、病院にいったほうがいいのかな?と思い彼氏に伝えてみると
本人には自覚が無いのでそこまでする必要がないと話が進みません
(私も喧嘩になりたく無いのであまり強く言えなかったのですが)

 

他にもマウスピースなどいびき改善グッズはあるのですが、体に身につけて寝るのは
確かにしんどそうだなとちょっとかわいそうになるので何か他の改善方法を探していました

 

友人から薦められたいびき改善の救世主

なかなかいびきの改善が進まないと悩んでいる事を友人に相談していた時
『私の旦那もいびきがうるさくて大変だったんだけどこれで改善したのよ♪』
と進められたのがえぞ式 すーすー茶というお茶でした


 

なんでも本来は花粉症や鼻炎の方の為に作られたお茶らしいのですが
鼻のとおりが良くなるのでいびき改善に役立ったらしいんです

 

友人の旦那さんはひどい花粉症でいびきもかなりうるさいらしいのですが
色々試しているうちにこのお茶に出会ってとの事

 

今では朝食や夕食、花粉症がひどい季節には職場に水筒に入れて持って行っているらしいんです
かなり効果があったらしく、旦那さんも睡眠が深くなって寝起きが全然違う!と驚いているみたいなんです

 

『そんなお茶で改善できるのかな?』
と心の中では疑いがありましたが、お茶だけで改善できるのであれば
それほどありがたい事はないし、彼氏も嫌がらないだろうと思って早速試してみました

使ってみた感想は…

いびきがうるさい

 

早速彼氏に『これいびきが改善できるお茶らしいよ♪』と飲んでもらいました^^

 

彼氏もいびきがうるさい事を少し気にしているらしくて、全然嫌がることなく飲んでくれましたし
味も普通のお茶って感じなので全然ストレスになっている感じではありません

 

早速飲んでみてもらった夜にどうなるのかなと思って彼氏が寝静まるのを待ってみると

 

 

 

 

 

あれっ!

 

いびきがうるさくない!

 

かなりの驚きでした
いびきが今まで試した方法のどれよりもマシになっているんです
少しはかいていましたが、初日からこんなに効果があるのかな?
今日だけじゃないのかな?と思ってそれから毎日飲んでもらうと完全に改善されています

 

もちろん、疲れた時は少しかくこともありますが、今までのうるさいいびきとはまったく比べ物になりません
全然気にならないレベルまでいびきのうるささが改善されているです

 

彼氏は鼻炎もちではなく、花粉症でも無いので解消されないかな…と思っていたのですが
なんでも、鼻づまりは本人に自覚が無くても奥のほうで詰まっていることがあるらしくて、それが
原因でいびきがうるさい!となる場合があるらしいんです

 

彼氏も眠りが深くなったらしくて機嫌が良かったです^^

 

私も彼氏もお茶で改善できるとは思っていなかったので驚きましたが
色々試してきたグッズは一時的な改善はありましたが、根本の解決には
なっていなかったみたいです

 

このお茶は体の内側から鼻の通りを良くし、口呼吸から鼻呼吸に改善してくれる
働きが期待できるので改善できたんだと思います

 

あれだけ、悩んでいたのがウソのようです(笑)

 

私だけではなくパートナーのいびきがうるさい事に悩んでいる方は多いと思います
また、自分の彼女にいびきがうるさい事を指摘されて気にしている方もいると思います
もし、色んな方法を試してみて中々改善されない時はお茶を変えるだけで改善できるかもしれません
子供の鼻づまり対策としても人気が高いのでお子さんがいらっしゃる方は家族で使用できるのもいいですね♪

 

このサイトが同じ悩みを持つ方の参考になれば嬉しいです^^

 

いびきがうるさい!そんな時におすすめの【スースー茶】の詳細です

更新履歴